あみ
No.1227407
男性
今日の前半の後半、35〜45分ら辺は大分怪しかったな。
点が取れないのに攻めまくってるとリズムやテンションが狂って
攻撃でガッカリしてるのが守備の集中力にまで影響してくる
山口へのプレッシャーが弱くなっていて危なかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る