あい
No.1227415
VAR

J2にそんなに金掛けられんし人だってVAR用の人を雇う余分な金はねぇ〜
早くJ1上がれば良き事!
2部リーグだぜ忘れちゃ困るわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る