カワイスキー
No.1227425
またセフン>サンタナになっちまったなぁ。嫌みではなくて昨日のセフンは良かったし逆にサンタナは酷すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る