ああ
No.1227443
右サイドのスタメンは中山じゃなくて北爪じゃダメなのかな。
中山もっと出来る選手だと思うんだけど、決定的な仕事が出来てない。
期待はしているんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る