ああ
No.1233851
前半のカルリが1点返した事が大きかった。
槙野が町田は後半に失点が多いからって言ってたけど本当に勝てて良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る