ああ
No.1233888
>>1233865
それがエスパルスの選手層だから。同じレベルで仕事をできる選手がいなくなったら崩壊するのはどんなチームでも同じだよ。だからシティは同じことを同じようなレベルでやれる選手を金出して集めてるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る