ああ
No.1235323
大多数のサポはそのSNSの捏造カス野郎なんてサポでもなんでもないし、法的措置とか徹底的にやって社会的にも消して欲しいと思ってるだけなので、それで「お前らのクラブは〜」とかクソデカ主語で荒らされても困りますって話ですよ。それだけです、ほんと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る