ああ
No.1235325
試合をフルで見返してるが前半飲水タイム後のリバイブこんな長くやってたんだなー。飲水タイムで放心状態だったのと、声出し続けてないと0-2のスコアから抜け出せない気がして必死だったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る