ああ
No.1235341
昨日のエリキがパンチ効いたシュート打って軌道からやられたと思ったけど権ちゃんよく防いでくれた。それと最後のシーンでセフン外してタイムアップになった瞬間にセフンのとこまでダッシュして声を掛けてた姿に感動した。色々言う人いるけど自分は権ちゃん大好き😘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る