とき
No.1235343
試合終了後、セフンにサンタナと権田がすぐ声をかけに行ってたね
いいチームになったな〜
キャプテンもそういうところ参考にしないと
ノリはもっと大きくなるためのシーズンだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る