ああ
No.1235346
誹謗中傷というのがポープだけと勘違いしてそうだけど、ここで悪し様に罵ってたのも一発アウトだと思うぞ。特にエリキに対して。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る