ああ
No.1235361
確かにわざわざアウェイ席広げなくても、ダービーは満席になるだろうし、選手もやりやすいだろうし、できたら自チームのサポを優先して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る