No.1236721
そもそも俺はサンタナ圧しだぞ
みんなが批判しているなか
FWでワンサイドカットでパスコース限定出来るのは
サンタナと北川だと
散々サンタナの擁護もしてきたし
サンタナが得点取れなくなっていたときも
潰れ役でちゃんとチームの得点に貢献していると
どうしても遅攻だと
FWは潰れ役になると
そもそも
訳の解らない造語を作って批判なんてしないよ
あと
信じるか信じないかは個々の判断だが
私は磐田には興味ない
知っている選手は遠藤と金子と松原だけ
脊髄反射的に試合は見ない