えー
No.1238563
男性
磐田 東京が負けて エスパチャンス到来。
明日の秋田戦 必ず勝ち点3 頼むで🙏
でも、秋田みたいな守備重視でボール持たされる展開だと 正直怖いんよね😱

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る