ああ
No.1238575
リカルドで継続し、我慢すれば強くなると大嘘を吐いて、開幕時の解任派を誹謗中傷したリカ信だけは許さない。終わったことをネチネチ言うなと言われても、あの7試合さえなければ、今頃余裕を持って町田とワンツーだったと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る