ああ
No.1243355
オ・セフンより何でコロリ出さないのかが分からない。

井林は岸本じゃなくノリと交代じゃないのか。

何か中山のコンディション悪すぎじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る