あさ 2023/08/27 20:28 iOS16.6 No.1243371 ピカチュウに厳しいけど北川には甘いサポ多いよね。獲得する移籍金や年俸加味すると、同額がそれ以上にかかっているのに、去年と今年で期待通りの活躍してる?北川はJ2でこの程度の活躍だと、去年同様J1でも通用しない事は目に見えている。河井や石毛だって満了したんだから、来年契約延長あるか?