ああ
No.1243381
2位と勝ち点1詰めて、4位と勝ち点1開いた。

内容が良くないゲームでも勝ち点1積んだ。

この意味が分かるからエツローさんとかはまだまだいけるぞってチームを鼓舞するんだよ。

こういうリーダーだと最後の挨拶の時もっとチームを鼓舞したと思うんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る