いい 2023/08/27 20:30 iOS16.6 No.1243392 シーズン初の昇格圏を手にするためにも絶対勝たなきゃいけない試合だったけど、そこまで責める必要もないと思う 乾がいない2試合を都合良く全勝でいけるとは思えないし、決定機が得点シーン以外ないような試合でちゃんと決めて勝ち点を持って帰ってきたのは最低限だった 10試合負けてないし直近は4連勝の好調だったのに、1試合引き分けただけで罵声の嵐は選手たちもやってられないだろうし、そういう罵声が意味を成さないのは近年の清水の低迷を見てもよくわかる 選手だってプロなんだから課題くらい言われなくてもわかってるだろうし、それを補ってきて今この順位にいるんだからチームを信用しようよ