ああ
No.1243403
中山のシーズン中の失速はいつものこと。
西澤は、クロスに固執しすぎ。
岸本のセンターバックはハラハラするからやめて。
今日は負け試合。原因は監督。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る