ああ
No.1243431
自分が原因だったから、勝点1をポジティブってしか言えなかったんだろな。
今日はカルリに助けられたけど、次も謎のスタメンにしたら、確実に負けるぞ。
勝ってるときはシステムとかいじらないのがセオリーだろ?
監督自ら勢いを削いでどーするんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る