ああ
No.1243433
今日は遥々秋田までありがとうございました。
清水さん強かったです。
乾さん居たら3对0くらいで負けてました。

来年もバチバチに同じ舞台で戦いましょう!
清水さんズっ友だよ( • ̀ω•́ )✧

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る