ああ 2023/08/27 20:36 iOS16.6 No.1243450 しばらくはセフンがスタメン張りそうだよなあ 大丈夫なんか・・ セフンは助っ人なんだから、そこまで面倒見なくて良い ユース上がりの成岡辺りは頑なに使わないくせに助っ人はミスしたら逆にスタメンで起用? 意味わかんねーよ ふざけんな