ああ
No.1243450
しばらくはセフンがスタメン張りそうだよなあ

大丈夫なんか・・

セフンは助っ人なんだから、そこまで面倒見なくて良い

ユース上がりの成岡辺りは頑なに使わないくせに助っ人はミスしたら逆にスタメンで起用?

意味わかんねーよ ふざけんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る