Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/08/27 20:38 iOS16.6 No.1243456 システムとか采配ミスは確かに酷いと思う。 でも、最後のスローインあれはなに?! 誰もボール受けこないし、山原も要求しないし、唯一きた白崎はキーパーまで戻すし! その前から放り込めばいいのにセンターバックでパスを繋いで時間使ってたし! 国立の時もそうだけど、口では残り全部勝つとか後がないとか言うけど、同点の状況の終盤のプレーとあってないですよ??