いい
No.1246062
同点でもいいと思ってたけど、やっぱ負けてほしいわ
この時期の連敗はメンタルにくるだろうし、勝ち点差1のままなら明日引き分け以上で浮上できる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る