りこ
No.1263605
女性 62歳
ホームで、又テレビでやる試合って
まじなんだか勝つ気がしないんだよね。

ホームで勝つチームになって欲しい。
ベストピッチ賞はいらないからさ。

藤枝も侮れないですね。

本当にJ1に戻りたい。それからが問題いっぱいですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る