ああ
No.1289962
水戸は秋葉監督自身が去年まで指揮してて他のチームに比べ圧倒的に情報持ってると思うので、
この大事な1戦で最高の相手だと思ってる。

勝てると思ってると呆気なく負けたり引き分けたりするからあまり言いたくないけど、
清水本来の力を出せばJ2に敵無しだからスッキリ勝って上がろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る