1296705☆七つの星 2023/11/12 19:38 (SO-52C)
男性 48歳
エスパルスサポーターの皆様、お疲れさまでした
エスパルスサポーターの皆様、お疲れさまでした。そろそろ、お帰りになった時間帯でしょうか。
今日の試合結果は、ジュビロサポーターの皆さん、ヴェルディサポーターの皆さんが言っていた通りにほぼほぼなりました。
私はほぼほぼエスパルスが勝つと信じておりましたが。
最近の勝ち負けムラがある試合では、今日の結果はなるべくしてなったのではいかと思わざるを得ません。
でも、悔しい。本当に悔しい。何回こんな思いをさせるんだよって強く言いたいけど、幸せな時間を作ったくれたのもエスパルスだし、ウキウキさせてくれたのもエスパルスでした。
今は老いた父てすが、あの頃チアホーンとフラッグとメガホンを持って試合に連れて行ってくれたことをひしひしと思い出します。
J1で優勝、私も経験したいですし、父にも味あわせてあげたい。だからこそ、まずは昇格しないとてすね。
最後まで諦めません、絶対に。
ここで負けたら、次はいつになるか想像できません。