1299145☆ああ 2023/11/13 20:18 (K)
男性
親がセレッソ好きだったから覚えているけど、2008年?セレッソはJ22年目で4位だった。まだ当時3位がJ116位と入れ替え戦だったから見てる限り地獄絵図でしたよ。うちはまだ戦えるだけ良かったと思わないと。

話変わりますけど、大熊GMにも責任あるけど、彼でなかった権田も乾も来ていないと思います。ちなみにみんなが数年前にバカにしてた原靖さんは町田のGMだけど、昇格した以上は無能ではないのでは。
当時は大分を壊した無能GMとか言われ、バス囲みとかもしてましたけどどうなのと思う。
コーチはともかくGMは他チーム出身のほうが色々繋がりできていいと思う。

あ、でも原博実さんは無能としか言えないと思う
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る