(iPhone ios9.2)
2016/01/10 19:16
長文失礼します。
昨シーズンは固定化されて使われる選手が少なかった事は社長もチーム低迷の要因の一つに挙げていたけど、昨季は開幕前から指揮官がシステムも選手配置も試行錯誤を繰り返してそのまま試合を消化していった感じだったからなぁ。

その中でも起用された選手は結果を出さなくてはいけないのだろうけど。。
結局、個の能力頼みでチームとして機能させられずに手遅れでthe endって感じだった。

小林監督は組織力のあるチーム、守備の組織化を公言していたので経験値に基づき、順序を踏んでベース造りから着工してくれそうな期待感がある。

選手の固定化は試合を重ねていくうちに答えが出るものだと思うけど、確かに絶対的な軸となる選手が出現しなければチーム状態にも成績にも反映されてしまっていると思うので、激しいレギュラー争いの中で頭一つも二つも抜け出る選手が出てくるのが望ましい。

所属全選手のレベルupなくして昇格は掴めないと思うので、チームとしての成長を全力で願うのみ。
返信する(No.131185)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る