オオ (iPhone ios9.2)
2016/01/16 21:10
男性
足下の正確さは河井がチームトップだと思うけど足下のテクニックという面ではウタカが抜けた今、白崎が一番だと思う。
ドリブルはスピード感こそ感じないけど巧みな技術で相手をかわしたり、視野の広さと落ち着きがあるので決定機の演出も出来る。
確かに昨シーズン後半くらいからチームの中心としての意識やプレーに責任感が芽生えたように感じる。
シーズン序盤は存在感が薄く何故スタメンなのか正直疑問を感じた時もあったけど、監督が起用したがるのはそれなりの理由があったんだなと感じさせてくれたのが白崎だった。
川崎からオファーがあったのに清水に残ってくれた漢気にも感謝したいし、自分も今シーズンの白崎には期待感Maxで応援したい。
ゴールへの意識が高まれば二桁狙えると思うしチャンスメーカーとして二桁アシストはイケると思います。