汐華初流乃
No.1325277
負けた試合、特にシーズン最後の大一番。写真撮ってくださいとは俺は言えん。辛いだろ、選手だって。それでお金もらってるとか言うんだろうけどさ。それをファンサービスで笑顔で応えたらありえない?仏頂面だとファンサ悪いっていうだろ!シュチュエーションを考えろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る