汐華初流乃 2023/12/02 22:46 iOS17.1.2 No.1325277 負けた試合、特にシーズン最後の大一番。写真撮ってくださいとは俺は言えん。辛いだろ、選手だって。それでお金もらってるとか言うんだろうけどさ。それをファンサービスで笑顔で応えたらありえない?仏頂面だとファンサ悪いっていうだろ!シュチュエーションを考えろ。