ああ
No.1325284
>>1325232
男だけど、高橋選手がいまだに悪いと思ってないですよ。20数年前に小中しかサッカーやってなくてCBやる事が多く、認識が古いかもしれないけどナイスチャレンジだと思いました。染野選手の方が駆け引きが上だったかもしれないけど、DFが自ゴールに近づくにつれて消極的にならないといけないのはおかしいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る