ああ
No.1325327
この時点でヴェルディに負けたんだろうな。
ヴェルディさんとかリスペクトしてたんだろうけど、城福は自分から挨拶しに行った。秋葉は座って握手。こう言うところだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る