ああ
No.1335074
来シーズンの補強は出遅れてるから、基本は今の主力の残留が現実的かも。
カルリはJ1行っちゃうだろうな。矢村とか、荒木に声かけてるのもその理由かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る