ああ
No.1335078
乾は残って欲しい。
あんな見てて楽しいプレーは久しぶりだったよ。
守備の安定も、乾がいてこそだったし、昇格には絶対必要不可欠。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る