ああ
No.1335086
正直、秋葉だろうが金明輝だろうが今のクラブじゃ誰がやったって同じ事の繰り返しだよ。
そしてこの流れで秋葉続投を決めたという事はフロントは何も変わっちゃいないという事。
大熊も続投なんてことになったらマジで応援する気失せるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る