ああ
No.1335087
若手は無理してでも使わないと育たないのに秋葉がビビりすぎ!高木と郡司はスタメン固定くらいしないと伸びんよ。若手CBたちなんて絶望的な状況。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る