ああ
No.1335091
乾は、単にJ1だからとかでチームを選ばないよ。
ちゃんと長い時間、プレーできるチームを選ぶよ。
試合に出ることが楽しいんだから、ベンチメンバーなら行かないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る