ああ
No.1335100
>>1335091
いや。J1からオファーあったら今シーズンも行ってたよ。無かったから今シーズンもエスパルスだった。サカダイYouTube見てみて。権田も上のレベルに行くチャンスがあれば行くべきみたいな事言ってた。でもサッカー選手なら当たり前と思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る