ああ
No.1335115
他のチームのフロント結構動きあるけど、それも3週間早ければなあと思ってしまった
ここから大熊さんよりマシな人呼べる確率の方が低そうだしなんかこの体制で行きそうな気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る