ああ
No.1335127
若手はリーグ戦に出たくても中途半端な中堅ベテランのせいで埋もれる。今季も吉田、北川、神谷、宮本などなど。あと外国人多すぎる。結局大熊の編成のバランスが悪い。大熊は若手を使うことなんて最初から考えてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る