あい 2023/12/06 19:52 K No.1335129 鹿なんてある訳ないやろって思ってたが、、AKB監の続投発表、意外と早かったなー! しかし、こんだけ期待裏切り続けて大熊GMはまだ居座る気なのか?許せねーな!!(# ゚Д゚) AKBも来季こそ超攻撃的超アグレッシブは継続で!絶対に這い上がってみせるー!! とか言ってるけど…今季終盤とか特にそういう威勢のいいコメに何度騙された事か〜? ほんとウソっぱちだらけの口だけ番長だったやないかー! エスパの確固とした戦術もあまり感じられなかったし、大丈夫なのかよー?? ならよけいに、噂の?スパルタ金こー