ああ 2023/12/06 19:52 K No.1335131 若手の起用に関しては秋葉より大熊のせい。 どういう意図で獲得したのかどういう未来を考えてるのか意味不明。 大卒GKを2年連続で獲る必要があるのか。今年来た監物落合が全く試合に絡んでないけど大学で大して活躍してなかったし絶対的なレギュラーでも無い。こうなるのは当然。 その他諸々、ただテキトーに獲得してるとしか思えない。 成績も含めて最低最悪なGM。