ああ
No.1335134
乾目線でいくらなんでもこの雰囲気でチームに残るメリットがわからん。

もう早く外出たいやろ。。。

去年はオファー微妙で残ったんじゃなかったっけ?
今年は町田とか札束ぶち込んであっさり出ていきそうだけど

過度な期待はやめときます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る