ああ 2023/12/07 15:43 iOS17.1.1 No.1336372 別に大熊擁護するわけでもないし山室擁護するつもりもないけど功績と弊害を両方考えられるやつはいないんか?半分妄想みたいなのを報道されたものにねじ込んでそれっぽく言ったり結局高橋ボコボコに言ってたやつと変わらんわ 山室が金引っ張ってきてるし大熊をコントロールできてない 大熊はネームバリューがある選手連れて来れるけど編成に難あり こんなもんだろ?俺は金の使い方が下手なのが問題点だと思うから山室は今まで通り金策してもらいつつ大熊変えればいいと思う