ああ 2023/12/08 15:07 Chrome No.1337538 >>1337516 擁護するわけじゃないけど、耳だけ傾けていればいいのはたしかにそうだけど 自分が仕事の話をしている時に、部下や後輩が話を聞いていない素振りで好き勝手やっているように見えるのは正直良い気がしない。 日本人独特の感覚なのかもしれないけど。 記者がそんな様子を見て思う事はあるんじゃないかと。 自分も三保で見ていて「監督の話を聞いているのかな?」と思う態度の選手は時々いる。 実際に監督と選手の信頼感があれば問題ないとは分かっているよ。