ああ
No.1342253
>>1342239
川崎の脇坂も「若手が簡単に出られるようでは、チームとして劣化していくだけ」って言ってるしな。センだってたった1試合でサポの心を掴んだ。恐らくは来季はベンチ入りはするだろうしね。ベンチにも入れなかったのは、それだけの力がなかっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る