ああ
No.1343861
個人の意見としては、大熊清は責任を取って辞任、山室さんは業績も良いし続投が適切かと。
けど2人はセットな感じだよね。
そうなるともう1人GM職できる人が必要なのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る