ああ
No.1345005
逆にごっそり主力抜かれて補強せず若手中心で行った方が結果出ると思うけどな、磐田みたいな感じで
まじでベテラン多すぎるウチは
若い選手も使わないと伸びないからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る